忍者ブログ

ハードスキャンダル 性の漂流者

  • posted at:2022-01-12
  • written by:砂月(すなつき)
はーどすきゃんだるせいのひょうりゅうしゃ
にっかつ
配給:にっかつ
製作年:1980年
公開日:1980年10月4日 併映「宇能鴻一郎の浮気日記」「色情女 強烈舌ざわり」
監督:田中登
プロデューサー:林功
脚本:荒井晴彦
撮影:森勝
照明:新川真
録音:木村瑛二
美術:林隆
編集:鍋島惇
音楽:甲斐八郎
音楽協力:ザ・鉄城門
助監督:伊藤秀裕
色彩計測:森島章雄
現像:東洋現像所
製作進行:鶴英次
資料提供:月刊誌 宝島 ホームダイヤモンド株式会社
出演:亜湖 北原理絵 吉沢由起 本郷淳 吉川遊土
アメリカンビスタ カラー 70分

訳あって家出をした中学3年生の少年は土曜深夜のディスコクラブに忍び込んだ。ロックが鳴り響き女たちが服を脱いで狂ったように踊りまくる光景に彼は呆気に取られていたが、補導係がくるという噂が流れたため諦めて外に出た。この後どうしようか考えていると少女が時間を尋ねてきた。始発まで時間を潰したいという彼女の希望で個室同伴喫茶に行くが、大人びた少女が同い年だとわかると背伸びして大人の真似をした。だがすぐに女性経験がないことがばれ逆に手取り足取り教授された。そして時間になると彼女はあっさり帰って行った。

日が高く上ると少年は竹の子族が集う原宿に行った。お金を持っていない少年は竹下通りの店で気に入ったシャツを万引きしようとするが、客としてきていた女に見つかり青くなった。ところがその女は止めるどころか足元の紙袋にそれを放り込み店を出て行った。驚いた少年は紙袋を引っ掴むと彼女の後を追い掛けたが姿を見失い落胆した。家に帰ろうとしたところ地下鉄の駅で再び彼女を見つけ後をつけた。すると偶然にも女のアパートは少年の家の近くだった。

少年は瀬川家の両親とは血が繋がっていなかった。夫婦交換紹介雑誌に夢中で相手を見つけると二人でおしゃれをして出掛けて行く。そのことを知らない少年は両親との気持ちのすれ違いを感じ家出を決意したのだった。行く当てのない少年は女のアパートを訪ねたが、鍵が掛かっていたため壁を伝って窓から忍び込んだ。床には下着が脱ぎ捨てられており、女が風呂場から出てくると少年は顔を見られてはまずいと慌ててパンストを被ったのだった。強盗と勘違いした彼女は抵抗するが、その正体が少年だとわかるといつまでも子供の遊びにつき合ってられないと激怒した。

騒動後、女と和解した少年は一度家に帰った。両親がいないのをいいことに金目の物はないかとタンスの中を物色していると手帳の中から母親のヌード写真が見つかった。他にも雑誌や夫婦交換の手紙、行為を録音したカセットテープなどが見つかり、愛想をつかして再び家出をすることに決めた。そして仕返しとばかりに家から持ち出したダイヤの指輪をお詫びとして女にあげた。

屋台的映画館
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
砂月(すなつき)
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主はインドア派大分トリニータサポーター

 

P R

 

フリーエリア