忍者ブログ

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

  • posted at:2022-02-16
  • written by:砂月(すなつき)
さいきんいもうとのようすがちょっとおかしいんだが
KADOKAWA=ポニーキャニオン
配給:KADOKAWA
製作年:2014年
公開日:2014年7月19日
監督:青山裕企 伊基公袁
エグゼクティブプロデューサー:井上伸一郎
製作:安田猛 水口昌彦
企画:菊池剛
プロデューサー:大森氏勝 千綿英久 柴原祐一
ラインプロデューサー:本島章雄
原作:松沢まり
脚本:伊基公袁 港岳彦
撮影:今井裕二
照明:大町昌路
録音:高須賀健吾
美術:山下修侍
装飾:西渕浩祐
特殊造形:百武朋
ヘアメイク:及川奈緒美
編集:矢船陽介
VFXスーパーバイザー:三上英樹
音響効果:松浦大樹
キャスティング:楠間由野
助監督:石井純
制作担当:佐藤潤
音楽:ハジメタル
主題歌:「HOW’S IT GOING?」
挿入歌:「ナイトメール A%」DDE(誰でもエスパー)
製作プロダクション:角川大映スタジオ
制作プロダクション:ダブ
出演:橋本甜歌 小林ユウキチ 繭 矢野未夏 穐田和恵
アメリカンビスタ カラー 107分

母・香子の再婚で明坂から神前に苗字が替わり、新居で新しい家族と暮らすことになった高校1年生の美月。父親となる哲哉は香子の幼馴染で、その息子の夕哉が一つ年上の兄となった。それからすぐ香子は海外赴任する哲哉に同行したため神前家には美月と夕哉の二人きりで暮らすことに。新生活に馴染めない彼女にとって、学校から帰宅する足取りは重かった。どうしようかと考えてながら歩いていると、歩道橋の階段を上ったところで「いいじゃない、贅沢だわ」と声を掛けられた。驚いて見上げるとそこには黒髪の女性が立っていた。あんたに消えてもらうと言うが早いか彼女が蹴りを入れると美月は階段を転がり落ちて行った。

目覚めると美月は病院のベッドで寝ていた。夕哉の幼馴染で高校3年生の桐谷雪那が偶然通り掛かり救急車を呼んだことで事なきを得たのだ。つきっきりで看病していた夕哉が気を利かして窓を開けると強い風が吹き込んできた。するとそれを境に美月の態度が一変したのだった。今まで他人行儀だったのが急に馴れ馴れしくなり、抱きついてきたかと思えば大胆な行動に出た。そんな突飛な行動に夕哉が面食らっていると美月は突然気を失い、すぐに意識を取り戻すと今までの行動を恥じて泣き叫んだ。

退院して自宅に戻った美月は、病院での行動がまるで自分ではなかったように感じていた。部屋着に着替えようとしていたところで違和感を覚えた彼女がパンティーを脱ぐと、何故かTST(貞操帯)が取りつけられていたのだ。すると混乱する彼女の前にあの女性が現れた。彼女は寿日和という名の幽霊だった。歩道橋近くの交差点で事故に遭った日和が浮遊霊となってさまよっていると、いいカモがやってきたと美月に憑りついた。ところがいくら追い出しても美月が戻ってくるため作戦を変更し、未練を解消して成仏するまで一時的に体を借りることにしたのだ。美月の悲鳴を聞きつけて夕哉がやってくると、日和は美月の体に入り彼を誘惑した。するとTSTについたゲージのメーターがグングン上昇して行ったが、満タンになる寸前に美月が体を取り戻したため、日和は勢い良く放り出された。

屋台的映画館
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
砂月(すなつき)
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主はインドア派大分トリニータサポーター

 

P R

 

フリーエリア