忍者ブログ

やるっきゃ騎士

  • posted at:2022-09-08
  • written by:砂月(すなつき)
やるっきゃないと
「やるっきゃ騎士」製作委員会(ポニーキャニオン=星空=ダブ)
配給:ポニーキャニオン
製作年:2015年
公開日:2015年5月31日
監督:平林克理
製作:水口昌彦 佐竹一美 鈴木香織
企画:鈴木淳一
プロデュース:鈴木淳一
プロデューサー:黒澤格 宇田川寧
共同プロデューサー:本島章雄
脚本:一雫ライオン 平林克理
撮影:早坂伸
照明:鈴木秀幸
録音:西條博介
美術:山下修侍
音楽:野島健太郎」編集:相良直一郎
キャスティング:安生泰子
アクション:新堀和男
助監督:張元香織
主題歌:「effective!」Milky Bunny
製作プロダクション:ダブ
出演:中村倫也 遠藤新菜 柾木玲弥 柳英里紗 マリアユリコ
アメリカンビスタ カラー 75分

自称男の中の男・誠豪介は聖愛学園に転校してきた。校内にはブルマ姿やハイレグ水着などの女子生徒がより取り見取り。豪介の妄想は膨らむばかりだが、近くにいた男子生徒の山田たちからまだ間に合うのなら別の学校に転校した方が君のためだと思うと忠告を受けた。何のことやらさっぱりわからない豪介が校内をうろついていると部活動予算会議という紙が貼られた部屋を見つけた。そこではこの学園を取り仕切る自治クラブ副会長の星チカコが男子の部活動の予算を決めていたが、その方法は女の子のヌード写真を見せて勃起したら予算ゼロという苛酷なものだった。その様子を見て怒りが沸々と湧いた豪介は抗議をするが、そこに現れた天使のような美少女に心を奪われた。彼女は自治クラブ会長の美崎静香で、理事長の娘ということもあり学園の実権を握っていた。学園の校訓は「完璧なる女尊男卑の世界」であり、三禁は「男子生徒は女子生徒へのHな行動および妄想を禁じる」「男女交際を禁じる」「いかなる場合でも勃起を禁じる」というものだった。女の子に興味を持ってはいけないと言われた豪介はそんなの断ると大見得を切り自治クラブの部員のスカートを次々とめくるが、逆にボコボコにされて全裸で柱に縛りつけれたのだった。

辱められて気を失った豪介は男子寮で目覚めた。女尊男卑ってなんだよと愚痴ると山田はこれまでの経緯を話し始めた。聖愛学園は元々男女平等の普通の学校だった。嵐鉄美というとても厳しい生活指導の教師がいて学園は重苦しい空気に包まれていたが、下着疑惑写真を校内にばら撒かれて逆上し女子ばかりにつらく当たるようになった。我慢ならなくなった静香は嵐に鉄拳制裁を加えて学園を追い出し、生活指導を担当する自治クラブを創設した。そして理事長代理として女尊男卑を校訓とした女子による女子のための学園として生まれ変わることを宣言したのだった。話を聞き終えた豪介は、可愛いのに強いってやっぱり俺の天使だとつぶやいた。

屋台的映画館
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

プロフィール

HN:
砂月(すなつき)
性別:
非公開
自己紹介:
ブログ主はインドア派大分トリニータサポーター

 

P R

 

フリーエリア